東京15区の衆議院補選は、確かにTKOを食らいましたね。さて、この敗北から立ち直れますか | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

このTKOは、玉木さん、小池さん、乙武さんの3人の頭文字を並べたTKOである。

9人の候補者の中で第5位だったというのだから、完膚なきまでの敗北だったと言うべきだろう。

しかし、玉木さんはまったく堪えていないようだ。
本戦はこれからだ、くらいな感じで、場所を変えて戦いを継続しているようだ。

小池さんも然り。
都知事選を目前に控えて、些かも怯んでいないようである。

乙武さんも、次の戦いに備えて街頭に立ち始めたということのようである。

いずれの方も逆境にめげない逞しい人たち、ということだろう。

まあ、そういう方でないと、なかなか国政選挙にはチャレンジ出来ませんよね。
幸い選挙違反で検挙されるような人は一人もいなかったようですね。