名古屋市営地下鉄のベビーカー乗り換えで検索されてますので、今回名古屋市営地下鉄の全ての駅を調べてまいりました。


千種駅  乗り換え  JR中央線

現地の図です。
{AFC7084D-AC50-4968-BFBF-1371BFE43349}


なんてことない駅のようですが、改札口を出てすぐにJR中央線の千種駅の地下改札口がありますが、この改札口に入ってはいけません‼️

なぜならJRの改札内にエレベーターがなく、ホームに上がれませんえーん

地上に出るエレベーターがあります。
そこからJRの改札口はすぐです。
{CD29A5B9-22F5-4942-A4AC-920D0D225700}

平面図の赤丸のところに地上に出るエレベーターがあります。



Facebookやってます。
お気軽に申請どうぞ(^^)

ツイッターやってます。
ゲームのことを中心につぶやいてます(^-^)/

ご質問ありましたらこちらへ