先日の記事が名古屋市営地下鉄をベビーカーで乗り換えに検索されてますので、今回名古屋市営地下鉄の全ての駅を調べてまいりました。


八田駅
乗り換え  JR関西線  近鉄線
{D34DC0DD-81A4-4968-A81F-72BB40D2D724}
この写真は名古屋市交通局のHPから貼り付けました。
現地は、この図がありません(笑)
しかも、全て駅に共通しますが他社線に乗り換えを考慮してありません…

JR関西線、近鉄線はこちら、と案内されているところは、エレベーターがありません。
1箇所ある地上に出るエレベーターに乗ります。
エレベーターは奥まったところにあり非常に分かりにかったです。

{D4B4D3DB-E21E-4F28-8012-79E190225380}

写真の赤い三角の右下にエレベーターがありました。

{BEA675CF-B232-4AA3-AA82-711F17555835}


平面図にすると赤丸のところで地上に出ます。
そこからJR関西線、近鉄線に移動して乗り換えです(^^)




Facebookやってます。
お気軽に申請どうぞ(^^)

ツイッターやってます。
ゲームのことを中心につぶやいてます(^-^)/

ご質問ありましたらこちらへ

 #名古屋市営地下鉄 #エレベーター #ベビーカー
 #車いす #バリアフリー #乗り換え