レコダイ357日目 体質改善292日目 お花見 | romi romi ダイエットblog

romi romi ダイエットblog

あけみん'S体質改善ダイエットblog更新中です。
2019年4月7日スタート→現在BMI20維持、BMI19目標にしてます。レコーディングで地道に頑張ります♪





ブルーハートやせにくい期



身長
164㎝

昨日
55.6㎏(前日比±0㎏)また白湯のんじゃった
今日
計り忘れ


BMI 20

ダイエット開始から
57.5㎏
-1.9㎏


朝昼
カスピ海ヨーグルト 蜂蜜
白米
納豆
レタス 新玉ねぎ キリチーズ
味噌汁 えのき茸 新玉ねぎ
クリームシチュー 豚肉
梅干し
ブラックコーヒー
おやつ
ブラックコーヒー
カフェオレ
オレンジ
どら焼半分
鶏胸肉のフライ ハニーマスタード
タルタルソース
セロリのピクルス
味噌汁 えのき茸 新玉ねぎ 卵とじ
レタス キャベツ 新玉ねぎ ミニトマト
りんご
カモミールティー





カスピ海ヨーグルト 蜂蜜
ミスド ドーナツ2こ
ブラックコーヒー
白米
梅干し
煮物 里芋 さつま揚げ
沢庵大根
菜の花お浸し
ミスド ドーナツ半分
鉄板焼き 焼きそば 味付け牛肉ニンニクの芽 豚レバー味付け 玉葱 人参 えのき茸 エリンギ
レタス キャベツ 新玉ねぎ ミニトマト
梅干し
刺身こんにゃく酢味噌
桃炭酸ジュース
ブランデーチョコ3かけ
カモミールティー



体質改善292日目ピンクハート
(できたものに〇付けてます)

【2週間毎日すること】2週間経過続けてます
〇寝る前、朝一番に白湯飲む
〇朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる
〇朝から14時までに白湯、温かいお茶などの飲み物をがぶ飲み目標1リットル
(甘味、ミルク類豆乳もNG)

【なるべく毎日すること】
〇動物性タンパク質を70~250g食べる
〇ご飯を80~300g食べる
〇生野菜を1~3掴み食べる
〇睡眠を7~8時間とる
〇発酵食品を少し食べる


【わがままボディ(バストアップ&脚は細くなりつつ痩せたい)を目指すメニュー】
〇動物性タンパク質を毎日100~150g、週1回200g以上食べる
〇ご飯を80~200g食べる
〇揚げたての動物性タンパク質の揚げ物を1回70~200g、週1~2回食べる
〇生大根を1~3㎝食べる(生野菜の代わりなので両方食べなくてOK)
❌植物性油脂を避ける

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サボりで数日前のレコダイですタラー





休みなので川沿いにお花見行ってきましたニコニコ





結構人がいたけど
分散してるので

これならコロナも大丈夫かなって感じでした



↑数日前の感想

志村けんさんが亡くなって
甘く見ちゃいけないなと思いました

気を付けなきゃアセアセ






寒かったので私は
車の中で持参弁当食べたけど

ちょうど見頃で綺麗でしたニコ









今年はお花見も花火もみんなダメかな…もやもや



友達の結婚式も
もしかしたらキャンセルにするみたいですショボーン