無限列車  | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼

 
『鬼滅の刃』無限列車編がテレビで放映されると知り
観てみました。感動したり、涙が出たり・・・

 

煉獄さんの

 

心を燃やせ!

限界を越えろ!

 

と言う言葉が響き blogを書いてみることにしました。発信が苦手だからと逃げていられないなと勇気付けられました。

 

 
煉獄さんの最期の言葉

『俺は、ちゃんとやれただろうか。

やるべきことを、

果たすべきことを

全うできただろうか?』

 

に 涙が溢れて 「あれだけ頑張ったんだから 

十分でしょう」とテレビに向かって喋ってました。

 

そして 自分は果たしてどれだけのことができているんだろうと 考えさせられました。

「頑張らなくちゃ」と少し小さな声で呟きました。

 

鬼滅の刃の炭治郎と同じ 嗅覚を持つ私が出来ることを もっと発信しなくちゃと・・・

 

10月10日(日)の大阪癒しスタジアムで私の持つクレアボヤンス(透視)とクレアセンシェンス(嗅覚)を生かした あなたの魂香&魂色診断書を作成させていただきます。

 

炭治郎のピアスと山口県出身の中原中也が愛したボーラーハットを被り出展します。

ぜひお越しくださいね。

 
魂香&魂色診断書は あなたの魂の色と香りを診断書にパステルで描き出し 今と未来を詠みます。診断書ははがきサイスで お持ち帰りいただけます。
ダウンダウンダウン


ブースナンバー10
 
事前ご予約はこちらから
↓↓↓