永遠の愛と風を意味するハワイアンネーム”モアニ・レフア” | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼


  🔴オヒアの木に咲くレフアの花🔴

今日は 16時半まで イオン防府店✨しあわせの水先案内所 🌺ホクレレ💫で16時30分までセッションを受け付けています。お近くの方は お越しくださいね。

店名の 💫ホクレレは、ハワイの言葉で流れる星✨の意味✨素敵ですね💕

私も5年前にハワイでのマナコースを受講した時にハワイアンネームを降ろしてもらいました。
💕モアニ・レフア と言う名前です。

モアニは風、そしてレフアはオヒアレフアの伝説のレフアであり花の名前でもあります。ハワイ島のオヒアレフアの伝説は悲恋でもあり永遠の愛の物語でもあります。💕

恋愛相談や魂の伴侶との出会いの相談は、2,000件を越しています。モアニ・レフアと言うハワイアンネームを持つ こばめいみの お役割なのだと思います。

オヒアレフアの伝説はこちらから
☞ https://news.nicovideo.jp/watch/nw8822750


メニュー

プロフィール
講 座
個人セッション
アチューメント
お問い合わせ