私が、クライアント様のお洋服を選ぶ時に 大切にしている事。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

究極の1着で
なりたい姿を
「心・体・ファッション」で導く
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

 

 

 

1段階上の秘訣。

 

 

私が、クライアント様のお洋服を選ぶ時に
大切にしている事。

 





 

それは、
お洒落に見えるかどうか
似合うかどうかよりも大切にしています。

 

 

私が1番大切にしているのは
洋服の素材が綺麗に見えるかどうか。

 






それによって、魅力が引き出されるかどうか。

です。

 

 

素材、カタチが美しいと
そのひと本来の魅力がグッとあがる。

 

 

これがお洋服の魔法だと思います。

 



 



こんなのが似合うようになる為には
日頃の身体作り
それに見合う内面も伴っていきたいですよね。

 

 

 

それには、
丁寧な生活、自分を大切にする心
等、思考がすべてだと思います。


 



 

究極の1着で

なりたい姿を
心・体・ファッションで導く
quality life stylist
井之上かをり

 

 

 

  
 
 
5月ショッピングアテンド枠
5月16日(水)
5月24日(金)
5月31日(金)
 
6月ショッピングアテンド枠
6月7日(金)
6月21日(金)募集中
6月27日(金)募集中
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}