はながらねえさん | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

舞台ウラ話をもうすこし。

それは『チャペック博士の子供たち』小屋入り初日のことでした。


とつじょ
「あたしは
 花がらが  
 すき!!」
いかずちに撃たれたように発見していた
ねえさん こと 金子優子。

我らがバッコスのセクシー担当が
それこそ ウォーター さながらの勢いで発見しておられました。


それならばということで、
『チャペック』劇場入りの10日間、
毎日花がらを着てきてもらいました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とくとご覧あれ
{9B14CF14-48FD-47A5-8689-BEEAC0303312:01}
仕込み日。
ミニワンピにもなる一着。
レスポもお花!
{20B808F9-C8CE-41AB-A5F7-BEDCABE5734A:01}
幕開け初日。
お客様をお見送りするときにはきっちりミニスカート。さすがです
{2CB357AA-C9E7-4378-9524-DF07A9A142C8:01}
二日目。大胆にワキをオープン!
花がらも大きめ!
{0B5FCBE5-8F03-4A37-8FA0-34FDD9C16F5E:01}
私が忘れていたので
植松くんが撮ってくれました。
『バッコスの花ざかり』で買い取ったドレスラブラブ
{C72A49F2-7346-4C24-B89E-DFF7A73B33B3:01}
だいすきだと言う「小花ガラ」とあえての無防備ヘアーでおしゃまさん。
{F5B3A64A-E03E-43AC-92CC-127B759FB59B:01}
ファンの方からのお花と、お花がら(笑)
{4B36B5E9-6390-459A-9091-340371B63139:01}
小屋入り効果でねえさんがスーパーモデルのテンションに!
{B9C981AC-9A5D-48C6-A283-928D1AA460AC:01}
だいすきな『相棒』クッキーとともに。
そして写り込むにわくん
{8A383965-6700-4A53-BD04-B7B033766A8B:01}
小道具のお花とお花がら。
ねえさんの役・ティンカーが愛したうえきばち。
じつはねえさんの私物でした☆
{300E810D-C0C2-4EC7-9240-7D6A0EFC509D:01}
そして楽日、すっからかんになった楽屋にて。
{56D3FEBF-8DEF-46FF-8FB9-4C9EABB7B5DE:01}
おまけ
花がらいっちゃん(多花倉樹ちゃん)とともに。
オールの打ち上げ明けを感じさせないこのお肌。二人とも女優ね!


いかがでしたでしょうか。
わたくしはといえば、ふだんお花やスカートやひらひらを
ほとんどチョイスしないので
その女子力にただただ脱帽です
打ち上げにスカートとか。。。うん迷ったよ、迷ったけど
疲れちゃうんだもん。。。(つД`)

今後もねえさんのお洋服には注目していきたいと思います。
以上、『チャペック』の現場からでした!