ピンク兄妹 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

今日は、埼玉県は上尾市で開催された、青森民謡の大会にゲスト出演させていただきました。





まさかまさかの、兄弟子と上下テレコカラー!(笑)


左から、
工藤 武さん、わたし、白戸知也さん、
福士あきみさん。

これは、躍りの地方(じかた、躍りの伴奏のこと)のシーンですね。


こちらは、曲弾き競演のシーン。

左から、
山中信人さん、白戸知也さん、
工藤 武さん、山本竹勇さん、
そしてわたし。


人柄も含めてホントに素敵な歌手の、
横川裕子さんの「本荘追分」も伴奏させていただきました。



彼女、最近CD出したんですよ~

ってことで、サインして貰っちゃった~⤴




素敵な

歌い手さん
躍り手さん

の伴奏を沢山させていただいて、
ホントに嬉しかったです!


10曲にプラス1曲で、計11曲も演奏させていただいて、

エネルギーも消費したんでしょうけど、

満腹中枢イカれ気味?!

と心配になる食欲っぷりナウです。



さて、明日は23(土)のリハーサルです。





和楽器の色々をお楽しみいただけます。

是非いらしてください~。


横川裕子さんのCDは、
こちらに、購入案内が出ております。

http://s.ameblo.jp/ayukoka/entry-12143359753.html