勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

▽GARDENIA▽クチナシ

WATER5 ~EXPRESSION~



 表現、表現者、内なるものの表現

・純粋な魂の姿

・内なるものと体現の統合

・内側の声を聴き続ける強さ

・期待や反応から自由になる

 

このカードが示す表現は、

クリアに内側にあるものを

外へと体現することを示します。


その表現は、

受け取る者が抵抗なく

全てを受容してしまうほど、

純粋な表現と言えます。


何かを創り込んだ表現ではなく、

ありのままの表現。

それは、表現というイメージを超えて

魂のままの姿として存在する、

純粋で堂々とした在り方や、

生き方そのものだといえます。


他者の反応や、周囲の評価を気にしていては、溢れ出るものを純粋に流すことはできません。

真の表現者は外側から来る視線や評価ではなく、

内側にある溢れるものを感じ続けています。


溢れ出るものの根源に意識を向けることで、あなたは何をするために生まれて来たのか?という、人生の目的をも思い出すことが出来るでしょう。


●対応エッセンス

PHIエッセンス…49スナップドラゴン

PHIエッセンス…セントーリー


   


 




本日も充実した
素敵な一日になります様に
*˙︶˙*)ノ"