勝手に1枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

流龍 

Rurvu

いい流れに乗る



喜ばしい流れがきていることを
おしえてくれる流龍。

行き詰まっているときや、
頭打ちのときなどに、
いつでも方向変換できることを教えてくれています。

流れに乗ることで一気に経験値が
アップし、大きな影響力を持つ
リーダーになるなど、
社会的立場が変わる可能性も示しています。

龍神からのメッセージ
あなたが望む方向への流れが来ています。
新しい流れに乗るよう、
今やっていることに固執するのはやめましょう。
また先延ばししていたことに
手をつけるなど
今のうちに片付ける課題をこなしておくこと。
フットワークを軽くしておくことで
いい流れに乗り換え、
人生の大きな成長期を迎えることができます。

bodyCare
太もものストレッチ
リフレクソロジーなどで、足裏のケア

Food
スープや飲料水、
水など流し込めるもの。

Item
流線型のデザインの小物。
シフォンのようなふわっとした
スカートやスカーフ

Place
波が見える場所、
流れるプール






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ黒猫あたま


交野市にある
源氏の滝に行ってきました。
















 



源氏の滝は、悲しい伝説がある為に、
心霊スポットなとども、
よばれてますが左矢印これを聞いた人が
そうなんだー魂おばけくんこわいとこなんだー
と思った人の念がそんなふうに
してる様に思いました。

人の念ほどつよいものは
ないような気がします

思い方
考え方次第で
なんとでもなるんだと思います。


マイナスイオンたっぷりで
とても、心地よかったです
(∗ˊᵕ`∗)キラキラ
本日も笑顔たくさんの
ほんわかした
一日になります様にキラキラキラキラキラキラ