神奈川県藤沢市 江ノ島 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝


やしの木波江ノ島に

行きたくなり

行ってまいりました

ɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪


江ノ島駅前
柵のすずめちゃんファッション
今回は⁉️スーツ乙女のトキメキ

なんと、
カラフルバージョン
なんだろ?これ?(・・?
藁?みたいなので編んである
ちまきみたいでかわいい〜( *^艸^)ドキドキ


☁️曇ってたけど
富士山 綺麗に見えましたキラキラ
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭キラキラ富士山キラキラ

鳥早朝なので、
まだ、お店もしまってます
お店が開いていて観光客で、
賑わっているのも、いいですが、
早朝参拝が、おすすめです✩.*˚

鳥居神社キラキラ修復工事かな?
足場が組んでありました

岩屋手前で
にゃんこ発見ラブニコ
人馴れしていて、触れましたバイバイおいで


今回はじめて

シーキャンドルに登りました



避雷針まで入れた高さは
59・8m
屋外展望台からぐるり
一周見渡せます目キラキラ
海風がここちよかったです



タワーの外階段を歩いて下に
降りるのも心地よいけど

エレベーターが、透明なので
風景見ながら降りれます下矢印


江ノ島シーキャンドルを降りて
下にある
サムエル・コッキング苑へ(植物園)
とても素敵なお庭でしたやしの木やしの木やしの木



お花もたくさんガーベラやしの木
写真、撮れなかったけどお庭に、リスもいましたよ〜

下矢印中国 雲南省 昆明市と
友好都市提携を記念して建てられた
(昆明広場)

やしの木江ノ島、6月は紫陽花が、
たくさん咲いているので
いつもより、アップビックリマーク更に素敵でした。
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいかたつむり
*´ω`)ノではでは〜