ソシャゲ廃への道 | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ





辿ってる気がしなくもない。




とにかくドリンクが足りないんですよ

スキルピヨも売れないし招待HRも売れないし過去イベHNも売れないし

なのに過去イベHN買い漁っちゃうし


同僚でHN買い取りしてる人も居ないしなぁ…



ん?そういや俺今回のイベント今5000位前後をうろちょろしてるんだよな…

えーと、5000位ジャストの報酬は…
SR雪歩か、ふーん




こ    れ    だ




まぁジャストなんて運が良いかどうかなんだけど。雪歩好きだし当たったら覚醒させたりしたいけど売ればドリ400~450は固いだろうし



宝くじ買うようなものに頼っても仕方ないけど狙わなきゃ辺りもしないからね

頑張って5000位前後キープしてポチポチしてます





…とここで1つ思い出したことが




ミリマスばっかやっててクラスの友達から借りたゲーム終わってないわ

クラス替え前に返すねーって言ってたのにまだ一週しかしてない、二週目が本番なのに



うーん火曜が終業式だしそれまでに急げば終わるかな?
いやキツいか…


まぁしゃーないから途中で返すか、またクラス同じだったら借りよ( ^ν^)




おしまい