紗代子覚醒 | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ










こいつを



ちょちょいと








はぁぁぁぁかっわいいいぃぃ
覚醒前のハイライト消えてる闇堕ち紗代子も可愛かったけどやっぱ素の紗代子が可愛すぎる




にしても自力覚醒って大変なのな…


絶対バザーで同じの買った方が安上がりだと思いました、まる

まぁ14コスだから言えることなんだけども。
18コスとかバザーで高いのはドリ400越えるからな…



そういや作りたいデッキ定まってきた

紗代子静香千早で組みたい

そのためにも今回のイベントのレアドロップのセイレーン(だよね?)千早欲しいなぁ


一応シアターくじの3ステップ目でも貰えるけど今回期間短すぎてキツそう…
シート更新も仕様変わって無くなっちゃったし


まぁ最悪バザーで買うけど。今頑張ってドリンク貯めてるし


バザーで思い出したけどこないだSR17コスもがみんがドリ7で売ってたけど買うか迷ってたら終了した…
次見たら即決かなぁ。相場安いし



最近はヒョロワーの方々にガンガン同僚申請してる
2週間経てばトレードできるようになるしお互いのアルバム埋めとか色々捗りそう




あーあとLTP12売り切れで買えませんでした
いまアマゾンで再入荷してるけどこれってライブの先行応募券ついてるのかな。ついったで情報集めてみる

※追記
嘘ですよく見たら再入荷してませんでした
もう諦め


おしまい