ブログネタから書くってのをまたやってみる~食べ物の巻~ | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ

すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中
私はしゃぶしゃぶ





またブログネタやってみる



今回のテーマは見ての通り




俺的にはしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ超しゃぶ しゃぶ


すき焼きも嫌いじゃないんだけどね。
俺胸焼けしやすい体質?で甘いものも苦手なんだけどさ
すき焼きの卵で気持ち悪くなったことあるのよ
卵付けなくても結構甘いしキツいものがある

なお、胸焼けとなまやけには何の関係もありません



話変わってミリマス


バザーでSRみゃおみゃードリ5で売れた

まだあと一枚あるけどこれはとっといてスキルピヨ捌ききってから流そうかな


あとHR紗代子買うか迷ってる

まだ変にドリ使い込むより溜め込んだ方が良い気がするんだよね


具体的にはガシャで紗代子もがみん千早の恒常HRかSRください!



おしまい


すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?
  • すき焼き
  • しゃぶしゃぶ

気になる投票結果は!?