カン・ドンウォン祭 [ひさご頭にも屈辱のない美男カン・ドンウォン] | tukicya`s murmur

tukicya`s murmur

  .。.:*自己満・自分メモ用に書いてます。.:*
   ・*:。o アラスジはありません.。.:*・

tukicya`s murmur

[ひさご頭にも屈辱のない美男 カン・ドンウォン]

▽カン・ドンウォンひさご頭をした姿が話題だ。最近オンラインコミュニティ掲示板には、
"ひさご頭にも屈辱のない美男カン・ドンウォン"というタイトルにしたスポーツブランド
のグラビアを撮っているカン・ドンウォンの姿が公開された。
2013 S / Sシーズンを迎えadidas Originals(アディダスオリジナルス)が1月21日
アディダスのホームページを通じ、韓国を代表するファッショニスタ カン・ドンウォンと
一緒 に"Unite all Originals"キャンペーン映像を公開する。

カン・ドンウォンが参加したキャンペーンは"異なる文化や個性、考え方の境界を行き来し
て、お互いに入り混じり伝達されるとき、それぞれのオリジナルが結合してまったく新しい
別のオリジナルを作り出す"という意味を込めている。




お~♪さすがドンちゃん!どんな服でも着こなせちゃうところがスゴイゎ
ところでひさご頭って何??

바가지 머리 
바가지 ひょうたん(large bowl)+ 머리 頭=ひさご頭

"マッシュルームカットはひょうたんの頭。キノコ頭とも呼ばれています。
前髪が丸く重めに切ったおかっぱスタイル。"

ひょうたんを半分に切って頭にかぶった姿ってことだよね?そんな人が
昔に居たってことか??
ま、こんなことはどーでもいっか(笑)
1月21日がたのしみー♪


tukicya`s murmur

tukicya`s murmur

tukicya`s murmur