バッサリイメチェン!ペタッとする髪質の方へ! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



ウキウキ浮田です♪


今日はバッサリイメチェンをしたスタイルをご紹介します!


髪が細くてペタッとするお悩みがある方!



一度ショートにしてみませんか?


というのも、長いと重さでペタッとしてしまいます。


ふんわりしたいなぁ~って思いますよね?


ショートにしてスタイリングをちゃんとすれば、ふんわりスタイルになりますよ(^^)


今回のお客様はこちら!


{8DDACB1F-78F8-478A-A2F9-620DC473203C}

{8158C864-FF9E-4BB9-83FB-78627A0D630C}


前回切ってから少し期間が空きましたね!



結構伸びました!


イメチェンしたいし、ふんわりしたいとの事でバッサリショートにしたんです(^^)



とてもお似合いでしたね(-_^)


仕上がりはこちら!


{F9A26416-EDAE-420F-89B5-AA7528819489}

{FC81DA3D-1F79-4183-8942-714A7E20775D}


軽く内巻きブローして最後にワックスをつけて、束感、艶を出しましたよー!



ショートにすると短くなった分、重力の影響を受けないのでふんわりしやすくなります!


ペタッとするのをなんとかしたい!!


って方にはオススメです(-_^)



☆ウキウキ浮田☆