伝えたい人 ・届けたい人 それは、あの時の◯◯でした。 | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

昨日は友人ひっとんが北広島市から遊びに来てくれる予定だったのですが…

長女の体調不良で無しになってしまいました(´Д` )

なのでまた講座作りをやっておりました♡

どんな方に来て欲しいのか
その方の思いや生活の背景だったり
この講座を受ける目的は?だったりを明確にしているところです(´Д` )


もうすぐ40代に突入と言うところ。
自分の価値を見つけられず。

何か物足りなさから、
つい外に答えを求めに走ってしまう。

だけどその答えは
なかなか見つけられない…
満たされず……。
いつまでもつきまとう焦燥感……。

沢山の情報や他人の声に振り回され、
ただ忙しく
自分の心の声にも気づけなくなっていた。

将来に不安を抱き
『ワタシ、コノママデイイノ?』
と言うことばがつねにつきまとう。

『私がもっとワタシらしく輝く人生を送りたい!!』
と願っている……♡


そんな方に来て頂きたいと思っています。

これ良く良く考えたら昨年までの私のことだなぁって……

気付いてしまった(^◇^;)
{7DDE451C-8026-41E2-9EF0-6F84D7370AE5:01}



昔の私に
二人目妊娠した頃の
子育てが苦しかった私や去年までの私に
伝えたかったことなんだなぁって……


続く