やればやるほど、進もうとする程迷走していく私…… | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡


今作っている新講座
こんな人に来て欲しい……を書いてたら
これ去年までのわたしだ‼︎
と気づいたと言うところのつづき(^◇^;)笑




2013年に【自分の人生を生きる!】
なんてなテーマを掲げ活動し始めたけれど


私らしさとか
私が本当に望んでいる事だとか
行きたい未来だとか
考えても意外と
分からないものなのなんだなぁって思う。


だから私の強みを発掘してもらったりとか
色々セミナーに行ってお勉強してみるとか家族の事置き去りにしてまで
といったら言い方悪いかな?笑)
結構な時間とお金かけて
色々やりたい事やらせてもらったけど…

なんかこう、
やればやるほど頭がこんがらかるだけであまり進んでいかないもどかしさがあったんだよね。


もちろんどんなセミナーも素晴らしいから
しっかりお金をかけて
学びに行ったんだけど♡

最初の頃はすごく楽しくて
どんどん加速していくのね…

でも
気がつくと迷走している自分がいて
そこからいつまでたっても抜け出せないわけ笑


そしてお仕事の仲間にも
『なんでいつもそんなに悩んでるの?』
なんて言われちゃう( ;´Д`)

本人はただ一生懸命だったんだけどね笑

今ならわかるよ何故なのか?……


{62F03F0E-B3FE-4DC4-B7D6-97A7BB209E36:01}



……………続く♡^ ^