セルフイメージが低い人が美しくなるそのために大切なこと。 | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

人は『美しく』とか『美しい』と言う

意識を向けたものから美しくなっていくもの。





元がどうこうではなく

【意識を宿らせること】

が重要。


綺麗にネイルをしても

手を美しく見せようとする気持ちがないと

美しくは見えない。



『確かに爪は、綺麗』だけど…。

となる。



だから

逆に、素の手であっても

美しく魅せる意識を持つだけで

美しく感じる。




なんの意識もない自分に対しての

セルフイメージは

どうやったって

【美しい自分】とは、なりにくい。





セルフイメージが低い人が

上げていくには、外見を変える努力も

必要だけど

【私は、美しくあるべき人】

と、決める必要があるよね💕






決めるだけ💕