我慢がデフォルトなあなたへ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

我慢がデフォルトな方は、

自分が我慢癖がある事に気づいてないことも多い。



アカデミーで、

感情の解放や観念の手放しを

進めていくと必ずと言っていいほど

身体に反応が出ます💦


熱や咳、ものもらい、

鼻水、手湿疹、蕁麻疹、アレルギーっぽい感じ。


などなど。

またケガをしたり。



やらなきゃやらなきゃって思い込んでいた事を

できなくさせられる事が引き起こされるんです。



過去の私で言うとすぐに38度の熱を出すとか。


ちょっとパターンが違うけど

バリカンで坊主にされるとか

車ごと山から転落して大怪我したり。

と言うこともあった。

『私のせいだから』って



それでも休まず会社に行くと言う

もう、おかしな観念の中で

おかしな行動をとってしまってましたね😰



欲しがりません勝つまでは…

と言う戦時中マインドが抜けず…。


もう、令和ですからね!


もっと気楽に、そして

心地よく働ける時代!


人間関係もオンラインやSNSで

遠くの方との交流もできる。


だから近所の人としか

仲良くしちゃダメってわけでもない。


だからもっともっと自分の中の

欲求や心地よさに

耳を傾けてあげてほしい。


アカデミーでは、

感情にフォーカスしたワークをしてもらいます。


ただ掘っていくような事じゃなくて

自分の感情の感覚を取り戻すもの。


感情は体感覚だから

体からのアプローチで感じられるようになる。



もっと自由に

もっと軽やかに

もっと力強く


自分の幸せな世界を作っていこうね💕✨