志と決意‼️ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

先日某美容専門学校の特別講師として

授業をしてまいりました。


毎年一年生、二年生とご依頼頂くのですが

今年は何やら全体的に

エネルギーの弱さと重さを感じました。


質問も出てこなければ

返事も聞こえない。


あまりの酷さに私も

初めて怒りそうになる程💦

(イライラヤキモキ…w)




10代20代の子なんてエネルギーに満ち溢れて

落ち着かないくらいなのに

どんよりとして

やる気の無い雰囲気。



もう、日本の危機を本気で感じました。


覇気がない。



自信がないとかあるとかではなく、

このままだったら日本は、どうなるのだろう?


本当に不安になりました。




さて、

我々アカデミーの受講生さん達は、

ちょうどこの年齢の子供達の親世代と

言ってもおかしくないくらいの年代。



大人達が元気がないと

そりゃぁ、その背中を見ている若者達が


何を指針に

何を目指して頑張ればいいか?

わからないですよね?



憧れるような素敵な大人がいないんです!


志を持てない‼️



これって長い人生において

本当に悲しい事と私は思うんです。




人は、志があれば動けるから❗️



だから、私は

改めて女性(男性も)がもっと幸せで

本来のパワフルさや美しさで溢れる

にっぽんにしたいと強く思うようになったんです。



本来日本人は、

強くて美しい人種。

氣を扱う国。



元々、私は『美容は、道に通づる』と考えていて

人は美しくあることに

重きを置くことで

元氣で心地よく美しく、


豊かさを循環させる事が

できると考えています。



だからこれからの未来を背負う若者の、

親世代である我々大人の女性を

幸せで憧れる女性にしていくことを

志として美容を伝えていくことを誓いました。




数年前の元気な学生さん達と💕




本質的でパワフル❗️

日本がもっと美しく豊かになる道として

ゆるふわ美容を伝えていきます💕✨