圧倒的に美しくなるために『内面の変化に拘るわけ』 | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡




『内面の1番外側が外見だよ』

 常々お伝えしている私ですが



なぜそこに拘るのか?と言うと


感情に顔の筋肉が影響を受けて

顔立ちが変わっていくから


外見だけを整えたとしても

表情まではコントロールしきれないのです。




◼︎自分に自信がなかったり

◼︎自分のことが好きになれなかったり

◼︎誰かへの嫉妬が拭えなかったり

◼︎常に焦っていたり



いくら着飾って自信があるように

見せかけたとしても

そういった感情は

お顔に出てしまっているのです





だから

自分を曇らせる不要な思考や

不要な感情を手放し


心や在り方から整えて

本音の本音の

もっと奥の本音まで

覗いて

先に進めるようにしていくんです。



そうやって時間をかけて進めていくから

生徒の皆さんの

瞳が輝き

口元の緊張が解け

女性としての余裕と色気を

醸し出しているんですね♡















メイクスクールの様に思われるかもしれませんが

カウンセリングやセラピーの中に

美容と言うレッスンの項目があると言う

感じでして^^



なので

どんな風になりたいか?



理想を描くことに

特に時間を掛けます。


最初はセルフイメージがあまり高くなかったり

自分のポテンシャルを正しく認識できていないので

望む未来も今の延長でしか

無かったり




逆に周りに感化されて

自分のエネルギー(性質ではない)ではない

何かになろうとしていたり。




そこあなたの本丸じゃないね!

って言うのをなんどもなんども話して

なんどもなんどもやり取りして




途中で変わったりもするんですが

そうやって自分の本丸から逃げないで

向き合ってきたから

お一人お一人が

呪縛から解放されて

圧倒的に美しさが

開花するんです‼️



あなたはあなたの花を本気で咲かせて下さい‼️


そう切に願っているんです♡