自分を諦めたくない気持ち | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

こんな人はいませんか?



仕事はある程度できると思う…
ファッションも
メイクも習った事がある。
心理学も学んだ。


結構色々やってきたつもり。

だけど
なんかモヤっとしていたり
焦りや
まだ諦めたくない感がある人いませんか?


もっと叶えたいことがあるのに
■取りかかれない
■身近な人に反対される
■将来の不安の方が大きくて自分に投資ができない
■守りにエネルギー使ってしまう


この先残りの人生
小さく手堅く生きていくことも
悪くはないけれど
やり残した感があるなら

動いた方がいい

残りの人生数十年
豊かに満たされて
いきたいよね?




動けない理由は、
“自信がない”
“お金が勿体ない”
“自分には資格がない”

と、思い込んでいるところ。




全部、思い込み。


だから
思い込みをとっぱらって
もっと欲張りに夢を描いて欲しい。


そしてその自分に今から
成り切ること。


そのうち現実が追いついてくるよ。


時代がやっと
私に追いついてきたな!

くらいの心意気でいいよね💕