『頑張らなきゃ』が口癖な方へ、オススメの新しい口癖『◯◯よ♡』 | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

頑張るが口癖だったり


『頑張らないを頑張る💪✨』

 を目標にします。


なんて言ってるそこのあなた。



休んだほうがいいくらい

頑張り過ぎてしまうところがあるから

悩ましいですよね。

とは言え、現実問題




やる事は、あるし

無理はしたくないけど

でもなんだかんだ

頑張りたいと言う気持ちもある



じゃあなんて言えばいいの?

みたいな事って無いですか?



そんな私も

いつも

『もっと頑張ろー💦』って

口癖でして笑笑




でも頑張りすぎになって

体壊したく無いからか

そのバランス取るのって

結構大変だなぁと思ってて




叶えたいこともあるから

やっぱりそのためには

頑張る必要もあるんですよね。どうしても。



で、頑張りたいけど

頑張りすぎで体壊しやすい人は、

逆にセーブし過ぎたり


葛藤があるなぁと感じています笑




そんな時は

『整えょ♡』

と言う様にしています。




頑張るにしてもそうじゃ無いにしても


過剰にならないバランスが

大事だなぁとおもっているのです。


物事が進むタイミング

というものもありますし


ことが進まなくて焦っている時こそ

慌てずに整えて置く事で

チャンスも巡ってくるんだろうなと♡



皆さんも

『頑張る💪😤💦』から


『整える💪🥰💕』に

変えてみてね♡

力みが取れて軽やかに

夢が叶いやすくなるかね🩷✨