自分の容姿を否定し泣いていた私。3ヶ月後、自分が愛おしくなった。 | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡


《アカデミー生の変化》
 まきみさん
_____________________
容姿のコンプレックスに、
泣いた自分。
『これも私』と愛おしく
思えるようになった♡

_____________________




参加する前のお悩みや気持ち

自分の体型と顔にコンプレックスが強く、
自己否定が多かった。

自分で自分を満たすよりも
誰かに満たして欲しい、認められたい。

ゆえに行動や思考の根源が他人がどう思うか。
結局それでは満たされることはない、
自分で自分を満たすことが大切。
でもどうして良いかわからない。



なぜ参加しようと思ったか

しのぶさんのレッスンだから。に尽きる!
自分で自分を大切にすることを
重ねてきているのがわかるし、
その想いの詰まった講座だということが
とても感じられたので。




参加後の変化や感じたことや気づき

軸がないと思っていたけど、
意外と自分なりの大切にしているもの、
こだわりみたいのがあること。

人の良い、正解ではなく、
自分の本当の願いや気持ちを言葉にしたら、
周りの世界が大きく変わり始めた。

私が『私』を閉じ込めて、
苦しくしてたのかもと。
周りにもその影響が出ていただけ。

今は幸せと感じる時間が沢山。

そして、好きじゃないと泣いた自分の写真も、
これも私と愛おしく思えるように。



メッセージがあれば♡

3ヶ月間ありがとうございました。
まじめに出来ずに、それでも包んでくれる
愛の深さに甘えさせていただきました。
ずっとお話ししてみたいと思っていた
しのぶさんの講座に出逢えたのも、
私が願った結果💕
自分の思いや感情を否定せずに、
大切に扱っていきたいです。




とっても自然で美しい笑顔のまきみさん💕😘



きゅんってしちゃいますね💕
学びに一生懸命なまきみさんですが
今後は学びをアウトプットするお話会を
主催するそうです。

学びはアウトプットをして初めてインプットされ始めますのでね!

ここから更に変容と進化が
スタートするのだと思います💕


私も、楽しみにしていまーす!


…………現在募集中…………
3月20日春分スタート