動けない自分を否定してカッコつけてるあなたへ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

動けない自分を
『いい加減にやれよ❗️』
って言う前に

自分の根っこに愛を注げていなかったり
満たせていないから
動きたくない(動けない)のであって

私からすると

『もう本当に降参して、
自分いじめ辞めなよ』
と思うわけ。




満たそうとすると言うより
『自己愛の器』の穴を
塞ごって言う感じね。

自分の愛の器が傷ついて穴が空いてるわけで

やれ、フェムケアだ
やれ、ブランド物だ
やれ、欲望全開だ、
やれ、やな事全部辞めるだって



やってもダメなのは、
穴を塞がないから。

漏れて漏れて基本枯渇。

表面上、与えてるから
満たされてる風。


でも実際は枯渇💦


怖くても痛くても
向き合うところと向き合って

本当は、本当に欲しいものを

欲しいと言う事だよ。


やさぐれずに。

ダミーの望みを
いい加減に辞めなよ。

月商7桁とか良いんだよどうでも。

欲しいの

『愛』じゃん。

お母さんからの愛じゃん。

以上‼️



でも、
グネグネに
ねじくれてるから

お金やスキルやビジネスや
地位や名誉や人気が欲しいって
言っちゃうんじゃん

家族ほったらかして
誰かのカモになって
誰かの養分になって
何やっとんねん!

と思うわけ。


勿論!ママが自由でいいし
お金をたくさん稼いでもいいし
好きなところに出かけたって
なんだってしたら良い。




でもダミーの望みを何時までも追い求めて
でもできてない自分に対して
いつまでも自己否定は、
完全に違うと思うよ。




欲しいのは、
自分の命への肯定感!

ここが感じられるようになると
力強くて
柔らかくて
温かくて
色気のある素敵な女性になれるの。

だから自分の
『自己愛の器の』の穴を見つけて丁寧に
修復していこう♡


自己肯定感拗らせさんは
⬇︎こちらへどうぞ!