新時代 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

あけましておめでとうございます。

1ヶ月過ぎましたが(笑)

昨年もまだまだ大変な中お世話になりました。
今年もまだ今の所コロナ感染もしておりませんので気をつけてやっていきたいと思います。
飯田市の丘の上理容店「ヘアーサロン北林」をどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

電話、住所、営業日時、料金などがわかる
僕らも未来の理容美容業界のためにもと思い受諾しまして、3日間実習いたしました!


飲食店でのバイト経験もあるそうでとても良く出来た生徒さんでした!
少子化だZ世代だいろいろ大変な中日本の未来も明るく見えてきましたね!!新時代の波に飲み込まれないように僕も頑張っていかなければと思います。




そんな新時代の中まだまだ古いロックもカッコいいと思わせられるよう活動しています僕らの趣味のバンドもそろそろ動いていこうと思います。
コロナも変わって僕らも変わっていかなくては!


バーバーズライブHPはこちら