第2広報室当選 レポ CR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02) | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


第2広報室様にて当選しました「CR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02)」のレポをさせていただきます

ベアミネラル、とても使ってみたかったので嬉しいです
外箱からかっこいい雰囲気が漂っています

{B3FA7B92-E0B8-4885-AD12-BDEAEF8D3026}


手に塗ってみると、、

{A23BB799-6E2E-4627-80D1-D5638FAEB6CD}

{CEC71DB0-D235-4B50-973C-ECDFA5F0D0B9}

このようにとても艶感がすごくでます
こちらはテクスチャがこっくりめなので厚くなるかと思いきや、艶感を出せながら厚塗りにならないし伸びがよいです

わたしが今回使ったのは「02 バニラ」という色なのですが、少し肌より暗めかなという印象がありましたので夏に使うと良さそうです
保湿力も高めなので、日焼け止めのパウダーなどお化粧直しをしても乾燥しないです

ファンデーションは艶感が出るものが好きなのでわたしにはとても合っていると思いました

今回も素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!