NAAF | 博多で犬と暮らす

少し前にキアオラをあげ始めたと書いたのですが、実は大きな問題がありまして。

ワタシも夫もキアオラの匂いが苦手という…。

 

どうしたもんかなと思ってたところ、先日GW2日目に行ったアリスのドッグショーで気になってたフード屋さんが出店してたのです!

お試しセットがあったので購入。

それがコレ、NAAF

少し前からguai guaiのお里ブリーダーの先生がインスタで良いと絶賛されてて気になってたの。

 

粒はちょっと変わった形状、原材料はHPで見てね、拘りがあってすごくよさげ。

特筆すべきは匂い。

めっちゃくちゃ良い匂い!!

いままで嗅いだことあるドッグフードとは全然違う。

ってか食べれるレベルだわこれ。

 

guai guaiの喰いつきも全然違います。

コレに慣れすぎたら他のフード食べなくなるんじゃない?ってくらい美味しそう。

 

とりあえず3kg追加購入。

食べかけのキアオラと元々あげてたオソピュアが残り少なくなったらNAAFを足していって最終的にはNAFFのみに切り替え予定です。

贅沢だわ~笑。