5月3,4日稼働 嫁が爆発!?こうもんコレクション・・・ | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんわ!


さーて・・・


みんなが待ちに待った(?)



5月記事の開幕だ・・・!!




バンバンいきます!


5月2日については結婚式の披露宴と2次会の間で時間が結構空いてたんで暇つぶしに皿番の691G打って負けたってだけなので割愛します。


5月3日稼働


打った台はこちら


【スロット】

ビンゴ108

修羅739

修羅534(玉4つ)

北斗転生545

アナゴ1211

戦コレ523

黄門(印籠263)


以上7台になります。


この日はGWだったので嫁と昼間はお出かけにw


どっかでランチしてー


苺狩りしてー・・・


ってリア充っぽいことした後は・・・


たくたく腹痛いけんちょっとぱち屋でトイレ借りるわw」


と言ってホールへ。


そう。


トイレだけのはずがなくトイレ後に徘徊。


戦コレの523キラキラありを発見したので嫁に託すことから始まります←



戦コレ(523G)


これが鬼ケ島なしで天井最深部付近まで・・・


投資16k。



勝てるわけが・・・



なっ・・・





んだと・・・?





まじか・・・





よ・・・






4000枚オーバーwww

なんかLINEで虹の襖きたーとか、200乗せたーとかいろいろきてましたw


俺ですら一回しか制覇したことないのに初打ちでこれだけ出すとはwww


収支+69.2k



ビンゴ(108G)


111のゾーンは超ピンポイントなら打てますね。


自分は106~112Gくらいで落ちてたら触ります。


お試しあれ!


収支-1k



修羅(739G)


投資3kでビグも駆け抜け。


収支+0.8k



修羅(534G、玉4つ)


天井狙いは基本700G前後からですけど玉4つを加味すれば555ゾーンカバーから天井狙いにスイッチできそうですね。


まぁ玉5個になかなかならんくて普通にボナ引いた後に玉4つ追いかけたらくそ死んだけど。


良い子のみんなは玉4つ単独を追いかけたりしないように。


時間効率も悪いしだいたい死ぬよ?


収支-12k



北斗転生(545あべし)


このG数なんで前兆終わってる可能性もあるけど触ってみます。


まぁ即天破から750あべなったんで天井狙いにスイッチ。


投資14kで3連でした。


収支-6.8k



アナゴ(1211G)


これはうまい!!


天井までしっかりいって・・・


300Gスタートw


まぁ普通やねw


1000枚ちょっとで終わり。


投資13kの回収21.8kで


収支+8.8k



黄門(印籠263)


即強チェから解除。


表バランス怒髪天でしょぼ乗せで終わり。


収支+2.6k



5月3日収支

⇒+61.6k


嫁が出した分も全部僕のになるんでwww


まぁこうやって連れていくのも2ヵ月に1回ぐらいですし、普段の交際費とかは全部僕が出してるんでお手伝い感覚で打ってもらってますね(`∀´)



では続いて5月4日稼働


打った台はこちら


【スロット】

ファフナー72

リング349

リング350

黄門(印籠290)

黄門643

北斗転生992

皿番884

戦コレ60

戦コレ57

凱旋554+宵129

バジ絆299(BT後)

バジ絆378(3スルー)

バジ絆253(5スルー)

バジ絆384(BT後)

モンハン81


以上15台になります。


この日は嫁の実家に泊まってて、そのすぐ近くのホールに知り合いが今いるって情報を聞いて少し覗きに行くことに。


んで上記の台を数台打って退散。


何台か割愛しますけど



凱旋(554G+宵129G)


他を見てる感じ履歴的に1000天井だった台もいくつかあり、リセット傾向強めと聞いたのでフリー打ちできるしってことで嫁に打たせましたが・・・


まさかの据えwww




で実質683Gから天井連れていかれて単発くらってくそやられましたw


収支-30k


「昨日あんだけ出したけんもう勝てん。」


と言っていました←

ほんとは黒川温泉にでも旅行行こうかーってなってたんですけど2週間前に予約しようとしたら予約いっぱいでもうどこも多いからまったりするかーってことで昼間は買い物とか行ってましたw


んで夕方前になると・・・


夕飯稼ぎに☆ミ


そしてこの日もまた嫁が・・・



黄門(643G)


投資5k解除から表挑戦一択で・・・


家康降臨!


怒髪天!!


家康降臨!!!


怒髪天!!!!


怒髪天!!!!!


25%をものの見事に連続でモノにしていき・・・





約3000枚www


印籠が230とかだったんで続行させたらスカって枚数減らして終了。


収支+50.8k



あ、僕もモンハンで1000枚とかファフナーで1000枚とか余りコインビッグ←


とかでしっかり貢献しましたよ!!


というかこの日は俺の方が勝ち額多かったですねw


5月4日収支

⇒+64.6k


↓押したら君にも極エンペラータイム!

にほんブログ村 スロットブログへ