狂戦士・発狂部<替え歌コンテスト> | 発狂部運営報告ブログ

発狂部運営報告ブログ

発狂部企画運営のNo.2なっち中心に、「ゆるく、軽く、面白く」をモットーに立ち上げたブログです。
詳しくは最初のブログ読めや!!!!!!!

※このブログへの誤字・脱字の批判はお控えください。


http://www58.atwiki.jp/hakkyouclub/pages/69.html

↑これね









いーあるふぁんくらぶ
作詞 みきとP
編詞 なっち
作曲 みきとP
編曲 みきとP
唄 GUMI、鏡音リン

すーも、なまやけ、かんのら『おりおん!』
今日から ドキドキ 発狂部 講座
大人、中高生、おばちゃんに 「中指☝( ◠‿◠ )☝ 」
「ダメダメここでは あなたもウェーイ!」

マジで・・・。 たったの3HK……(雑魚だな)
ここは とにかく 羞恥心に勝つぞ
31人の人員は 少ない
好好発狂(ハオハオハッキョウ) 発狂部はいかが?

『てんとさん てtんそn(てんとさん)』 誤字(ゴージー)
『ここはどこ 君は誰』 神市神町(ピーチタウン)
大好きな 発狂部に 中指立てろって言う ため

ハイハイ 発狂者 ちょちょ 夢心地
We are the 発狂部
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
「く・る・え」 言えるかな

そこで知り合った女子高生 「霜ちゃん!」
曰く、奈良公園で うるあとさゆりのコンサート
それは 行かなきゃだめだ ところで
霜ちゃん 奈良って言ってるけど 宇宙だよ?

まじで・・・。 キチガイはいってんな 霜ちゃん!
ここは とにかく 便乗して頑張るか
六万数千のpostも 少ない
それではバイバイ こいつは蹴っとこ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三@dorahime1293

『すみません、なっちさん』 ウェ?ウェ?
『発狂部 入れてほしい』ktkr!
浮上しない ケロェと渋井に 「頑張ってるよ」て言うため

ハイハイ 発狂者 ちょちょ 夢心地
We are the 発狂部
だんだん君の 秘めた発狂能力(キチパワー)が わかってく

憧れて 夢中になって 一ヶ月 二ヶ月 半年過ぎた
リア友は 少し減ったけど それも しかたないや

ハイハイ 発狂者 ちょちょ 夢心地
We are the 発狂部
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね

ハイハイ 発狂者 ちょちょ 夢心地
We are the 発狂部
だんだん君が 変わっていくのが わかってく

「く・る・え」 言わせてよ

「く・る・え」 言えるかな