NOROSHI MV公式サイト解禁&ジャムのあの人 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。
(ああでも私は、リサイタルの亮ちゃんの萌えポインツを語りたいの〜でも次から次へと書いておきたい事が。。。)







NOROSHIのMVが公式サイトにて解禁されてます。


インフィニティレコーズ公式






過去、最強のMVかもしれない。。。。







今までのMVで、心底自担に惚れまくった映像ってのは実はあまりなくて。

だがしかし。
これはいい。。。

これ↑はZipの映像だけれども。。。

ひいいいいい


やせ細り前髪があるヒゲ亮。


ぞくぞくする。。。


殺陣〜♡
ただただ楽しみでしかない。。。







亮ちゃんだけじゃなくてみんなカッコいい。
そして、丸が以前、日記でタータンチェックの下半身を見せてくれた事があったけど。
あれがこのPV撮影だったのね〜


男しかいないライブ会場もいいね!







とにかく。
でっかい画面でこのPVを見るのが楽しみ!!

今回ほど、初回ABと通常盤全部が楽しみなCDもないくらい、楽しみ!






ちょっとおさらいしておきましょうかね?
いいですか?






初回A

「NOROSHI」のMVとメイキング
そして錦戸亮が立ち上げたという楽曲のセッション
「2016.10.25session movie」

カップリング曲は「ふわふわポムポム」
一体どんな曲調になってるのか、全くのナゾだけどな!(笑)




初回B

ヤスくんがあの「Dye D」ぶりに作詞作曲両方を手がけたダンスナンバー。
「Black of night」がカップリング。
きっとガツガツゴリゴリに踊っているに違いない!!




通常盤

01-NOROSHI
02-Black of night
03-ハダカ
04-Winter Love Song

ハダカは横すばユニットですよね。
「Winter Love Song」って何でしょうね??
エイトが歌うウインターソングって可愛い曲が多いから。
これもそんな感じかなぁ。

ライブでやる可能性大でしょうから。
聴いておかないと!!!





すっごいてんこ盛りっすよね。
アルバム出ない分、気合い入りまくってますよね?

楽しみ










あと、今回のジャムで出て来た振り付け師の方。
あの方は仕分けにも出ていましたよね?

で、ハードディスクに残っているハズの映像を探しましたよ。


いたいた!


ヤスのダンスの創作の部分をすごく褒めてくれてたんだったよね〜






なぜセッションがなかったのか、わかりませんが。
そして亮ちゃんがとてもお痩せになっていたのが気になりましたけど。


早く生エイトが見たいな!


以上!