アジングチャンピオンシップ | 疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!


ファーーーー!



あっ!


ただ叫んだだけです!



気にしないで下さい(笑)


どうも!


オイラです(笑)



さて、本題のアジングチャンピオンシップなる大会にエントリーしてましたが…


こういう時に緊張するのにもそろそろ慣れたと思ったけど…


日時が決まったときから、ドキドキ、ワクワク、結局慣れません(笑)



この大会のコンセプトはガチンコって事ですが、本当にガチです。



言い訳無用、もし言い訳するとすれば、タラレバ。

ああすればもっと良かった、こうすれば良かった、自分に言い訳するしかありません!



っで!



結果は…。



察してください(笑)





いや、やっぱり言います。




負けました!



そして、言い訳もありません。ただ相手のチョミーさんより釣れなかっただけです!


負けたら絶対悔しいと思ってましたが、不思議と悔しくない!


それは、自分の釣りを押し通して最後まで今までの経験した事が信じれたから。


隣のまねをして釣るのではなく、自分の形で一応ではありますが、アジが釣れたのが救い(笑)



それはつまり、自分にだけは勝てたというモチベーション、プラス思考(笑)



タックルセレクト、装備、小物、全て万全の体制でした!


競えば勝つか負けるか、どちらかが勝つし、負ける!


その中で何か得るものもあったのかもしれません。

オイラは、もっとシチュエーションの経験値を積み上げたいとモチベーションアップ(笑)


そして、次の試合の見学をしましたが…


面白い!



人のアジングバトル、結構面白いです!


動画も配信されていく見たいですが、生の方が絶対面白いです!


行けるタイミングがあればまた見に行きたい〜!



そして大会関係者、参加者の皆さん、まだまだ大変でしょうが、アジングチャンピオンシップ、頑張って下さい!



そして、次回も企画してください!