141シンカーアジングでアジング | 疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!

これはなかなか…


やっぱり月はまだまだ明るい…

{AFA75145-78EB-4647-B11A-5C858D649BC6}



がっ…


何とかポイントのおかげで釣れるには釣れる!



先日購入したラインをもっと使ってみたい!



あっ!


どうも!


オイラです(笑)




巷では高感度とか強いとか弱いとか、ピーキーだと言われてるような気がするライン。


そう!141シンカーアジングです。


オイラは0.2号を巻いてみてますが、強度はエステルに比べれば、圧倒的に強いのは当然。


結束に難があるって事は前回書きましたので割合。


気になる事は操作感、そして手に伝わる感度をいろんな角度から経験をしていかなければ良いも悪いもわかりません!


 
そこで、まだまだ使い込もうとは思ってますが、今のところ、高感度ってのはイマイチ…


差がわかりません(笑)



今までわからなかったアタリが感じられるような事は無いです(笑)


コンって伝わるアタリは明確ですが、手に伝わらないテンション抜けのアタリをどう理解して合わせるか、

ずっとラインテンションを感じていればわかりますが、天候次第でそうもいかないのが釣り!


何匹も掛けていけばそんな状況に遭遇するハズなので、これからも使い込んで見たいですね〜


最終的に、このラインになれてしまえば万能なラインと言ってしまいそうですが、ナイロン、フロロ、エステル、PE等、ラインは適材適所ってのが存在するのがある。


このラインはどんな時に武器になるのか、もっと使っていこうと思います!


{E80E80BE-6ABC-4D97-A958-185193B56CE1}


潮の中に入れて入れてコーン!


明確なアタリが同じ所で続くとついつい色々試したくなる(笑)