お花見 | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

いや~(❁・∀・❁)
桜が綺麗に咲いてますね~

今週初めからジワジワと桜が満開に向けて咲いていく感じが見ていてワクワクしちゃいましたよ。

なので、ほぼ満開になった今日
家族でお花見しに公園に行って来ました照れガーベラ

もう、どこを見ても
桜サクラ桜さくら桜桜桜

めちゃくちゃきれいでしたね(*´ω`*)
ハムはもともと、こういう何かを見て
綺麗とか、ワクワクみたいなものを感じない
感受性が乏しい人だったんですが・・・

娘ちゃんと息子ちゃんが生まれてきてくれてから
すごく感受性がでまして
みんなでお花見🌸したりしたいなぁ(o´∀`o)
なんて思えるようになったんですよ♡

本当に娘ちゃんと息子ちゃんに感謝です。
ハムの所に来てくれて、
ありがとう♡

で、みんなで公園に行ったは良いものの
やっぱりそこは子供ですからね~

公園に行ったらお花見よりも
遊びたいですよね~~(´ω`;)笑

お弁当なんて、サッサと食べて
遊びたい!遊びたい!!となり
結局、ほとんどお花見なんてしてないで
いつもの公園に遊びに来たみたいになってしまいましたとさ٩( ᐛ )وチャンチャン♪

一応その時の写真でーす♡
{6E0AADC7-2163-4458-AA6A-0F473D01ADDE}

{CE20061E-5461-4B54-A1A2-C09A94FF6863}

{81EC39AD-492D-43D2-BDF5-C9B229338268}

そうそう、
保育園の帰り道に咲いてる桜の木の所で
娘ちゃんと息子ちゃんが
落ちてた桜を拾ったの爆笑ハート

{2C38BF88-190A-4061-88EE-BDF4DEE91A4D}

{C67CAC33-7D73-4006-813A-11FEFA8DA6D3}

もう春なんですね~(❁・∀・❁)

ぢゃぁバイバーイバイバイキラキラ