母の日(❁・∀・❁) | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

今日は、母の日♡

でも、今年もうちの旦那さまは
忘れてます(´ω`;)

実はね、去年も忘れてて、、、
別に何かして欲しいとかぢゃないんだけどさぁ
なんとなく寂しいぢゃん。

ハムは、毎年子供たちと何だかんだやってんだから(;´ρ`)
まぁ、ハムがそうゆうの好きでやってるんだけど。


そんなんで、
みんなでお風呂に入って
旦那さまと息子ちゃんは先に出て
どこかにお買い物に行ってきたみたい。

んで、
ハムが夜ごはんの準備をしていたら
リビングのソファーで

旦那さまと娘ちゃんが
ヒソヒソ内緒話してるんだわ(´-д-`)

ハムは、内心
(おいおい、何となく気づいちゃったよ~(;´д`)
どうしょう、いい反応出来るかなぁ)

なんて笑いが込み上げてきちゃってたら

娘ちゃんが
カーネーションを持って嬉しそうに

「ママ!いつもありがとう(❁・∀・❁)♡」
{C4BAC3BF-C1BE-43F8-8FC9-203A39E044EF}

可愛い~~♡
なんでそんなに可愛く、嬉しそうに笑えるんだい!?

ハム「パパ、娘ちゃん、息子ちゃんありがとう♡」

お花を貰うことも嬉しいけど、
ちゃんと子供たちと一緒にやってくれることが
ハムは、すごく嬉しかったよ♡

本当にありがとう♡

毎日毎日怒ってばっかりぢゃぁいけないよね。
笑顔のママになれるようにしなくちゃ(*´ω`*)

そんな幸せを感じる母の日でした♡

ばいばーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎