慣らし保育&ホームページのアップ | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

今日で慣らし保育3日目ニコニコ

{87EB8665-98D8-4614-AF72-2D0935AEF471}

もうすでにだいぶ溶け込んでいる娘ちゃん
給食も綺麗に完食してるみたい♡

さすが社交的な娘ちゃんですハートラブラブ

それに比べて、息子ちゃん。。。

教室に入ろうとするときから号泣えーん
お支度してる間も、ハムの足にしがみついて

息子ちゃん「ママーママーーママーーー」

笑っちゃうくらいに
張り付いて離れない(´ω`;)笑

ハム「はいはい(*´ω`*)。頑張れ~~♡笑」

なんとか、先生に抱っこしてもらって
泣きながらばいばーいバイバイキラキラ

今日の慣らし保育は、
お昼寝もするみたい。

ちょっと心配アセアセ
まぁ、多分大丈夫だとおもうけど。

なんたって、ハムの事が見えなくなると
コロッと泣き止んで遊び出すみたいなんでニヤリ

んで、ハムはお家に帰ってきて
今日こそホームページをなんとかアップするぞ~といろいろ説明よんだり、検索かけてみたりと
頑張ってたら、、、

なんか出来たっぽいびっくり!?
うん。多分だけど、、、

PCの方だとすぐに開けるのにスマホだと全く開けない(´ω`;)
どうなってるんだ。

頭から湯気が出そうです。

そうだ電話サポートに電話してみよう‼️
とおもってかけてみたら
かからない。
はい?なんで?
ようく説明を見てみると、
PHS.携帯電話.一部のIP電話などではご利用いただけません。って書いてあるガーンもやもや

今時、固定電話からしかかけられないってどうゆう事ですか?
もう、またやる気が、、、

まぁ一応アップできたと思うから
ホームページのURL載せます♡

もし見れたら覗いてみてください(❁・∀・❁)
http://ham12.lovepop.jp

ホームページのタイトル
HAM12 Recollections Studio.
あなたの写真と思い出を、一つに。

もうちょっと頑張ってみまーすチューラブラブ

さぁ、娘ちゃんと息子ちゃんが帰ってきたら
今日のおやつは、プリンでもあげようプリンキラキラ

ぢゃあ、ばいばーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎