今年初めての水遊び | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

今年初めての水遊びして来ました~爆笑浮き輪アセアセ

いや~♡気持ちがいいね♡♡♡
簡単なお弁当持って
敷物敷いて~~照れラブラブ

{1A368A1D-3E66-479A-A6FA-507B15FAF105}

休みの日だなぁ~~って感じ♡
また風が気持ちいいんだよね~。笑

絶対に子供がいなかったら、こんな風に外に出て
気持ちいなんて感じなかったと思う(´ω`;)

ハムは、もともとかなりのインドア&引きこもりだから。笑

でも、今日は
旦那さんが休みの日なのに
会社に行っちゃったからさぁ~えーハートブレイク

天気もすんごく良いしで
お出かけする事にくるくるキラキラ

まだ水遊びには早いかと思ったけど
もう、いっぱいの人が遊びに来てた‼️

さぁ、子供たち‼️
思う存分遊びなさい照れキラキラ

娘ちゃんは、一人でどんどん行ってビチャビチャ遊んで

{2E20B52F-BED7-464D-BB31-717F7C749A6E}

反対に息子ちゃんは、
ハムから全く離れずに静かに一人遊び、、、

{3E2DCBB6-D808-4CC0-98B9-1D223EAA8FBA}

{3182899F-1BF5-4E5D-8288-81DA8ECA7BE9}

やっぱり似てるようで
似てないない二人(*´ω`*)

{15ADB8AA-E22A-4E9A-996A-AF2E3684A155}

見てるだけで、笑える。
でも、これって親だからなのかね~チューラブラブ

一通り水遊びを終えて
今度は、ボールで遊ぶーってなったんだけど

やっぱりそこは
うちの娘ちゃんと息子ちゃん(´ω`;)
一つのボールを取り合いですよ。笑

娘ちゃん「はにゃ(名前)が持つから~ニヤリへへへへへ」

息子ちゃん「なー(名前)の~~えーんアセアセ

なんで毎回そうなるの?笑

もう、笑える。

まぁそんなで軽~く喧嘩しながらボールの奪い合い遊びをしながら
アイスを買いに売店へくまアイス

最後は仲良くアイスを食べて
公園を後に、、、

まぁ、予想通り
帰りの車は二人とも乗ってすぐに寝ちゃったよね~ニヤリラブラブ

今日もいっぱい楽しかったねハートラブラブ
こんな休みの日もいいね~(*´ω`*)キラキラ

ぢゃあ、ばいばーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎