今日は公園へ(*´ェ`)ノ | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

朝起きたら
ハム「なんか美味しいサンドイッチがたべたい」
と、思ったから
早速作る事にしました~デレデレラブラブ

たまごサンド&ハムサンドキラキラ

{6531BECD-0FAB-4055-BB3F-3B2342CE066E}

なかなか美味しそうに出来たよーん♡

子供たち用には
{E7CEDB36-06CC-471B-893D-40F7B40C4722}

たまごサンドとサラダねー♡

よーし‼️
朝ごはん食べたら公園に行くよ~(*´ω`*)キラキラ

はい。
公園に着いたよ~~チューラブラブ

{110309D4-953A-44BE-B0ED-DA856EB7C155}

まずは娘ちゃんが遊びたいものから遊んで
次は、息子ちゃんが乗りたがってた電車に乗って

{C0816287-EF1F-4CC1-8251-E7B51DD7B99E}

{3E5F0051-4FC3-43C7-BB64-F39D24AC6685}

{A3E758DE-C892-4BDF-9430-1A2652473650}

ご機嫌になったところで
軽くお昼ごはんたべて

また遊んで~~爆笑ラブラブ
{00D35882-D3DE-4842-AC05-40A9CB8F59F6}

{B13D6C0A-90D5-49B0-AE92-FD0A1AE5A4C0}

やっぱり歳の差があるから
遊びたい物もだいぶ違うよね(´ω`;)

娘ちゃん「次はこれー爆笑キラキラ

ハム「それだと、なーが出来ないんだけどなぁ    
            ~~~えー
          なーは、どれがいいの?」

息子ちゃん「やーやおーっ!

娘ちゃん「なんで!?ぢょあ何ならいいの!?」

息子ちゃん「…ぶーもやもや

おい。息子よ
何か答えなさいよ(´ω`;)苦笑

ハム「いいよ。
          はにゃのやりたいのやりな(・Θ・;)」

その間、息子ちゃんは砂いじったり
自分のお腹をグリグリしたりしてましたとさ口笛

まぁ、いろいろ遊んで今日も楽しかったね~♡

ぢゃあ、またね~バイバイキラキラ