娘ちゃん&息子ちゃんの… | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

娘ちゃん&息子ちゃんの
可愛い言い方・可愛い言い間違え


娘ちゃん爆笑ラブラブ

ドラえもんの歌
「ソラトレットレ~~♪」
※そのポケットで~~

「ペコット」
※ポケット

「りんたらまんたろう」
※忍たま乱太郎

もともと娘ちゃんは
言葉が言えるようになった頃から
言い間違いや幼児語の様なのはなかった分
余計可愛く聞こえる(*´ω`*)

はいハート親バカです

息子ちゃんチュー星

「キイン」
※キリン

「ぞうしゃん」
※ぞうさん

「たーるー」
※食べる

「みーじゅ」
※水

「びやびや」
※びしゃびしゃ

「もん」
※ドラえもん

「イーゴ」
※イチゴ

「ちゃんちゃん」
※おねぇちゃん

こんな感じで
もう、2歳半近くになるのに
言葉の語尾しかほとんど言わない(´ω`;)笑
でも、最近急にしっかり言える言葉も増えてきて
子供の成長をひしひしと感じる日々照れラブラブ

可愛いのも今だけなのかなぁ~(*´ω`*)
なーんてたまに考えちゃったりするのよハートラブラブ

まぁ、元気に大きくなっていってね~(❁・∀・❁)


ぢゃあ、ばいばーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎