今日から夏服 | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

今日から娘ちゃんは、
保育園の成長が夏服になりました~~(❁・∀・❁)

なかなか可愛いよねニヤリハートラブラブ
{D5D49B62-8FAA-4264-90F8-59070178ED31}

娘ちゃんを撮影カメラキラキラしてたら
息子ちゃんが乱入!?笑

自分のお気に入りのワンワンリュック犬
自慢しながら写真を一緒に撮ってと入ってきた。

いつもの様に
息子ちゃん「なーもーゲラゲラ

娘ちゃん「ちょっと入ってこないで~えー

こんな感じでまたちょっと喧嘩モードびっくりハッ

朝から、やめてくれ(´ω`;)

ハム「はいはい。ほら保育園行くよ~」

今日もこんな調子で保育園へ行きました。笑

ちゃんちゃん♪