ダイソーのイルミネーションライト | 渡邉【ペンネ】の「ブリブリ everyday」

渡邉【ペンネ】の「ブリブリ everyday」

気が向いたときにれにちゃんかフリーザについて書きます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

{EBC801F4-7B30-4ECF-97C7-82532D51B307}

仕事の備品を買いに100均行ったついでにクリスマスのイルミネーション装飾をしようと思い付いてLEDライト買ってきました

パッケージは即捨ててしまったので写真ありませんが購入したのは白色LED10球、常時点灯、電池式のものです。

帰宅して家にクリスマスツリーがないことに気が付いたので仕方なくフリーザの棚に取り付けることにしました

施行前
{F069353D-4DF0-45F5-BB6F-DBF025B6AC3C}

施行後
{CCE5380B-E579-434E-884E-4CC757775389}

※昼夜の差があるんで日射しが入っちゃってます。

8セット買ったんですがとりあえず5セット50球付けました。

棚の横幅をランダムにしちゃったから今回はメインどころだけライトアップできるようにしました。

見栄えは悪くなったかもしれないけど透明だからそんなに目立たないかな?

部屋の電気付けたまま点灯
{822DA8A3-C8C3-4D70-935B-10010E9D988B}

部屋の電気消して点灯
{7072825E-174E-4C9C-82BE-AA350A8A7D87}



アップ
{71DE7519-247F-414D-82CE-5EBBFB74392B}

{B7AB8BB9-B46A-4C91-A7BC-B41AA5646B8E}


多分夜ならある程度雰囲気出るかな?


施行って言っても上下照らせるようにセロテープで留めただけですw
{5E4A8B1A-CD9D-484A-B65E-9FB7FB95B340}

施行時間一時間くらいで電池代除けば税抜き500円だしまずまずのクオリティかな?

{CE2F2410-8355-4363-A669-C8ECA56C3334}

{9E4EDE80-F125-4D0B-B148-039B42F6ED5C}

電池ボックスは面倒なんで目立たないところに逃がしてるだけです。

残り3セットあるから気が向いたら増設します。