【9月24日(水)】『ひめコミュタイム 目を見て言葉を贈ってくれる じゅんぺいくんの書き贈り』 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

ひめコミュタイム【目を見て言葉を贈ってくれる じゅんぺいくんの書き贈り】

9月24日(水)は、千葉県の柏市で開催される「ひめコミュタイム」というイベントに出させていただくことになりました♪

書き贈りをメインとして呼んでいただいて単独でやらせていただくイベントは今回が初めて!

書き贈りを体験していただいた方にこうして呼んでいただいて書き贈りできることを心から幸せに思います。

何より望んでいたことが初めて形になる今回のイベント!

お近くの方はぜひお越し下さい♪
――――――
女性が一緒に笑顔になる「ひめコミュタイム」
9月24日(水)は・・・
路上詩人じゅんぺいくん
柏 初パフォーマンスです!!

同じようなパフォーマンスを
受けた経験がある私ですが
半端な感動じゃなっかたです。

それは・・・
『内容 と 速さ と きれいさ と
  じゅんぺいくんの持つ温かさ』

ある日の東京浜松町での癒しフェス
私が目に止まったのは
A41枚に書かれた1枚の作品

大きく人の名前が書いてある下に
文章が・・・

迷わずブースへ

僕の目を見てください(数秒)
サラサラサラ~
再び
僕の目を見てください(数秒)
サラサラサラ~

文章を読み上げてもらった瞬間
私の眼には大粒の涙

そこには
今の私が一番言ってもらいたい言葉
の贈り物が!!

なんですか~?これ!!

・・・という訳で、その場でオファーしました。

ぜひ、この感動があなたへの贈り物になりますように・・・。

先着順、予約制になっています。
事前にご連絡ください。

【日】 9月24日(水) お1人10分

【時間帯】 各回3人まで 
       ①10:00~ ②10:30~ ③11:00~ ④11:30~
       ⑤13:00~ ⑥13:30~ ⑦14:00~ ⑧14:30~

【場所】 柏西口隠れ家カフェ Labo Cafe(柏市明原2-8-22)

【参加費】 2500円(ワンドリンク付き)

【じゅんぺいくんプロフィール】
http://s.ameblo.jp/hamasakidende/entry-11868912148.html

【お申込み】 セルフメンテメッセンジャー
          坂野慶子(ばんのよしこ)
090-8305-5188
ban-cahn@clock.ocn.ne.jp  

当日は、もちろん私もずーっとカフェに居ます!!
――――――

よろしくお願いします♪

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺい