新しく生まれた物語 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は560日目、大黒摩季の「熱くなれ」という曲を聴いて感じた言葉です。

{556CAD44-79A4-4E2D-B80A-EBF2D7D23856:01}


イベント情報更新しました♪

9月13日には神奈川県相模原のシーガルカイロプラクティックで筆文字講座を、

9月24日には千葉県柏のひめコミュタイムで書き贈りをやらせていただきます♪

どちらも素敵な人のおかげで関わらせていただくことができる大切なイベント。

お近くの方はぜひぜひお越しください♪

詳しくはブログ最後のイベント情報のリンクから♪


今日は8月12日のイベント「うた・よみ・会inカメリーノ」の打ち合わせ。

今日の打ち合わせまでに用意する予定だった朗読劇の台本、なんと今日のお昼過ぎまで1文字も書けていませんでした(笑)

物語の大まかな流れだけはだいぶ前からイメージできていたものの、いざ書こうとしたらなかなかペンが進まない。

なんとか書き始めて、打ち合わせに行く前にギリギリ完成!

人間追い詰められればなんとかできるものですね(笑)


これから本番までに細かい見直しをしたり、読み込みをしたりしていきます。

そんな風にしてこの世に生まれた物語、8月12日にぜひぜひ聞きにきてください♪


☆イベント情報