旅ログ2015③ | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


台風がまた来てるみたいですね。。
どうやら宮古島直撃するんじゃないかって話…。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



この台風が1週間早かったらって思うと、凹んでただろうな。。



沖縄周辺で台風の被害がありませんようにっ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



つづき…



宮古島2日目。



我が家は旅行と言えばゴルフ!w


@シギラベイカントリークラブ
{D66C76C5-6100-45E0-865C-D64A50E9FED2:01}
去年もここでゴルフしました。



カート乗り入れでテンション上がる~♪
{B1C46D06-B992-4FD4-ADEC-19CED27EDA52:01}


全体的に距離は短いんだけどグリーンが重くてパットがなかなか決まらずイライラ…。



でも景色がキレイだったからスコアは度外視で。w



スルーだからお昼はラウンドしてから♡
{A8A07104-CC1E-4BB6-AE86-18EDF8DE5414:01}

海ぶどうの冷やし中華♪
{FFBA9208-B7AA-495F-AD2A-569FF43D899B:01}

{0B131E4D-6643-46D6-8553-C08622E0078A:01}
ハムの代わりにスパムが入ってました(・∀・)
海ぶどう、ぷっちぷちで美味しかった~♡



ゴルフの後は汗を流しに海ーーーっ!!w



@与那覇前浜ビーチ
{BEFC5DC8-ABE1-4864-BA37-F60C00FB0806:01}
安定の宮古ブルー♡



そうそう!!



去年連れて帰るのを忘れたフチ子は、やっぱりもうどこにもいなくて…w



今年は友達がプレゼントしてくれた子を連れて行きました♡w
{D87D91E4-B53E-4533-B68D-F77306887ED9:01}
フチ子、今年はいっぱい日焼けして一緒に帰ろうね♡w



で。
夕飯は去年人気で入れなかったお店へ♪


@島おでん たから
{1FFC63A6-20B9-4F0A-90B0-BF8293B97957:01}
今回は一ヶ月前から予約して来ました♪



ここは、おばあの作るテビチ入りの島おでんが美味しくて有名なお店!



予約無しのお客さんはことごとく断られてて、外にも待ってる人でいっぱい!



《食べた物》
☆島おでん
☆もずく
☆そーめんちゃんぷる
☆ポーク玉子
☆宮古牛ステーキ
☆油みそのおにぎり



ポーク玉子が卵焼きとスパム焼いたやつで意外とフツーでびっくりだったけど、、(°д°;)
島おでんのテビチがぷるっぷるで味が染みてて美味しかった~♡(≧∇≦)



あ、お店の方が言ってたんだけど、宮古牛はどうやら松坂牛のルーツらしい!?
子牛のうちに内地に出荷されて、有名ブランドの牛に変わるんだって。





自己満日記つづく…。(・∀・)