行ってらっしゃい! | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


夏が終わる前に、第2回B型決起集会に参戦してきましたー♪



今回はビアガーデン!



マイアミ@名古屋三越屋上
{CAD0DEE3-1807-47F3-8D41-06A872E26B1F:01}
150分飲み放題+食べ放題で3,000円(女子会コース適用で)


飲み物も充実してて…

☆一番搾り
☆プレモル
☆エビス
☆スーパードライ
☆シードル
☆ハイボール
☆サワー各種
☆果実酒
☆ノンアル
☆ソフトドリンク


…とにかくたくさん!!(≧∇≦)


時間無いからガンガン焼いて食べまくる!w
{804B9584-5927-4AD4-AEBA-AC9C2DC7012D:01}

飲みまくる♫
{47C470D8-48D9-482D-B193-00032C679FF1:01}

これじゃ分からないけど…
ビール注いでる時がいちばんニコニコ笑顔。w
{CAC45B42-FBD2-4318-BCC3-2012C8DBCD53:01}


で、この日の主役♡
{E1E5380B-E547-4F65-953A-7EC9929BD748:01}
この秋、ダンナさんの異動が決まり次の転勤先に引っ越すことに。。


みんなで用意したケーキ♡
{E61922AC-33D6-4A68-BF48-D74288B53653:01}

ケーキの登場で主役泣き出す。。
{7157F6F7-5070-4675-9B23-70AF1A0D7AA1:01}
そしてこっちまでもらい泣き…(T_T)




彼女と出会って4年。


私よりもずっーと年下なのに
しっかり屋さんで
頼もしくて
いつもニコニコしてて
そして転妻一の大酒豪♡w



私が東京に引っ越しした時もわざわざ会いに来てくれたし、名古屋に出戻った時も喜んでくれた大事なナゴ友。。
{203BA1B6-EE53-4CCD-84F0-8C3B1059CCED:01}
付き合いが長いから余計に悲しくて寂しいけど…(T_T)



大丈夫!!!
どこへ行っても愛されキャラのSちゃん♡
持ち前の明るさでがんばれ!!!



5年半暮らした名古屋は第二の故郷だよ!
いつでも遊びにおいで♡
みんなで待ってるよ!



行ってらっしゃい!(・∀・)
{1BF4A6A8-991B-42B0-88A9-4F0B1AE57D4B:01}
【送別の本】