絶賛名古屋満喫中!〜その3〜 | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


だいぶ更新遅くなりましたが…



新年あけましておめでとうございます! 
今年もゆる~~くブログる(グラブル的な?)つもりなので、どうぞよろしくお願いします!(・∀・)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週の9日に無事、名古屋から関東に引っ越して来て、いまはワケあって私の実家で居候生活してます。。



新居に入居までの間、実家で何もすることが無いのでボチボチ日記を書いていこうかと…。


まずは、地味に続いてる絶賛名古屋満喫中!のつづきをば…(苦笑)



たくさんあるのでサクサクっとまとめます!



@東山動物園
{DA02E43F-F678-41F7-9126-E218B9AC87BF:01}
いま思えば年パスを買っても良かったくらいにたくさん訪れた東山動植物園。
最後にイケメン過ぎるゴリラのシャバーニにさようならの挨拶をしてきました。

{72E2F1E4-383E-4AAD-B76B-A536F110FB25:01}



毎年恒例のクリパ♪
@matsu邸
{4A256727-33EF-4A8A-BC77-4AC3F66A9B1B:01}
ステキなテーブルコーデ♡

{94699039-1063-4D51-B37E-D29B4BB5BC2C:01}
そして美しいお料理たち♡
今回で見納め&食べ納めなのかと思うとかなり切ない…(T_T)



matsuちゃん、いままで美味しいごはんを作ってくれてどうもありがとう!!!
つぎ生まれ変わってくる時は、matsuちゃんちの子になりたいです♪



最後に全員でリンクコーデ♡
今回のクリパはちっこいメンバーも2人増えて、とってもにぎやかで楽しかったです♪
{68A23377-93B9-42FC-B968-FE70F08C6230:01}



オッソブラジルでチキン丸ごと一羽♡@大須
{BB36DB69-2D83-4B32-B900-2D025F89A1BC:01}
と、新雀本店のお団子♡



@支留比亜珈琲
{32B58D3A-1F3F-437E-B877-70BE7F8FB528:01}
大好きなたまごサンド♡


@まことや
{59FC88AD-5551-4926-BF41-78FB8B00E668:01}
味噌煮込みうどん♡


@パティスリーグラム
{B3B4107C-FDAA-40A1-BF43-D2A6E8CF2C8E:01}
絶品モンブラン♡


たまたまパティシエの奥さんとうちのダンナが知り合いで、お別れの挨拶へ。


前回、名古屋を去る間際にオープンしたお店。
その時はこんなに人気になるなんて思っても見なくて←失礼
奥さんからも、お友達にたくさん宣伝してねって言われてたのが、2度目に戻ってきた今では、食べログのトップ500にまでになってて驚きました←チョイチョイ失礼


奥さんからまた2年後戻って来るでしょ!って言われて、苦笑い。w


もう、私なんかが宣伝する必要なんてないほど人気店になったけど…
ぜひぜひ名古屋にお住まいの方、どれも美味しいので行ってみて下さいね♡



バークレーカフェ@塩釜口
{35494899-2952-43D0-8DA7-A5DE4E52B8BA:01}
チーズシャワーバーガー♡
冷めても固まらずスゴく美味しかった~!



今回も食べてばかり…(苦笑)
次で最後です。w




つづく…