絶賛名古屋満喫中!〜その4〜 | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


サクサクつづき!
…の、つもりがここまで時間掛かってる。。



引越し2日前。
ノコスアレタージュ@国際センター
{D29C98C0-457E-4A0A-9AE0-D16009106585:01}
朝からケーキ♡w
毎月来てたノコスもこれで最後。
ラストオーダーはフルーツたくさんのミルクレープ♡



からの~♪



ランチはひつまぶしを食べたいとわがまま言って、いつものメンバーとここで合流!



蓬莱軒@松坂屋
{F207C39A-FCBA-4AAB-9B12-FF006D2D3FA8:01}
平日は拍子抜けするくらい空いててびっくり!
最後にパリッパリのうなぎを食べれて良かった~♡



その後、これが本当に最後のmatsuちゃんちへ。
{36852D4A-B27D-489D-86C7-0D15AB82395F:01}
matsuちゃんがテーラテールのガレット・デ・ロワを用意してくれてました。



誰に当たりが入ってるかで盛り上がり、前日お誕生日だったお友達のサプライズも兼ねてお祝いしました♪
{AE562F95-CB87-4345-A9ED-C0368494000D:01}
おめでとう!白ユッキー♡(・∀・)



これで名古屋で全員揃って写真撮るのは最後だね。。
{BFF644EA-0959-470B-A45C-FED7C6CC4943:01}
わざわざ集まってくれてありがとう!



夜はまた一部メンツが変わって…
島正@伏見
{4FF8E1A4-2C45-4680-9FF8-A9F5AF9F141C:01}
味噌おでん♡
1度目に名古屋を去る時にどうしても島正に行きたくて、転妻仲間と行ったお店。
この時は加藤晴彦くんのパパが隣で飲んでました。w



まさかまた最後に同じメンツと行けるなんて思ってもみなかったな。。
{CA80356E-680E-41F1-962D-0C41A5C126A6:01}
{F53AAACF-E694-49EA-8CE3-639BBAB58930:01}
ママ2人も私のワガママに最後付き合ってくれました。
どうもありがとう!!



この日、朝から晩まで付き合ってくれたmatsuちゃん、はちこちゃんどうもありがとう!!
充分満足しました♡w



翌、引越し前日。

フチテイ ア ヴ@原
{FE0C061B-F175-4B10-8EC3-5E4516F8F704:01}
モンマルト♡
名古屋のビストロ御三家!



近くに住んでるのになかなか予約が取れなくて行けず、このまま東京戻ってしまうのは嫌だったからダメ元で当日電話したら、まさかのOK!!
おひとりさまでランチに行ってきましたー♪



1人で贅沢とは思ったけど…



だって荷造り1人でがんばったし!!!



肝心のダンナは、年末年始の休みの間に段ボール2箱しか作らないで、仕事始めから東京行っちゃうし…。
しかもそのうちの1箱はエロDVDがゴッソリ入ってるという…(苦笑)
そりゃ、その荷造り私に任せられないよね。ww



段ボールの中身は《カバン》なんて書いてるけど、バレバレなんだよ~だ(´・∀・` )アラマァ



そんなワケで、自分へのご褒美ご褒美♡w
評判通りの美味しさでした♪



そしてみんなから頂いた送別の品々!
{AFF225DC-5652-49D2-95BB-C523129A9801:01}
ご当地ならではの赤味噌だったり、名古屋限定の紅茶やコーヒー、和菓子に焼き菓子♡



年末帰省してた友達がわざわざうちの近くまで持ってきてくれた福岡土産や、荷造りで疲れてるだろうからとチョコラB.Bまで。ww



それと大阪に越してしまったお友達からハンドクリームも!



ここには写ってないけど美味しい明石のふりかけも頂きました!



みんな本当にどうもありがとう!!!(涙)



思い残すことは無いくらい食べ尽くして、遊びまくった一ヶ月でした♡



完。