引っ越し完了! | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


おひさしぶりです!
1月末に実家から東京のおうちに引っ越して、やっとこさ都民にカムバックしました!



実家に越してからもいつ新居が出来上がって入居出来るのかもザックリとしか分からず…
住所も家の名前も引っ越す直前まで決まらなくて、精神的に追い詰められた今回の引っ越し。。



こんだけ待たせたんだからよっぽどオシャレなマンション名になるのかと思ってたら、なんのひねりも無い普通の名前でした(苦笑)



当日は雪の予報だったのを跳ね飛ばし、なんとかお天気ももってくれて良かった!(・∀・)



だけど1月の引っ越しは本当に寒くてツライな。。
かろうじて部屋に1台エアコンが付いてたから良かったけど、搬入の時はドア全開だし、さすがに体に堪えました。。



搬入当日。
{4714EF2B-C459-4770-9482-7FF60E5F11E9:01}
おぢさん、ポコり過ぎだし(苦笑)



搬入は約3時間で終了。
後はひたすら片付けるのみ!
{50BF5D3C-D94D-49ED-B5F7-F0C300092E39:01}
分かってはいたことだけど、食器に使った緩衝材で部屋中いっぱいに…。(苦笑)
あ、これほんの一部ね♡w



そして、さりげなく名古屋のゴミ袋で出してもオッケーでした。ww



3日間で荷解きして、さっそく近所に住む名古屋で知り合った転妻友達ともランチして来ました♪



その子とは1度目の名古屋で知り合って、2度目に名古屋に戻る時に、彼女は東京に戻って来て入れ違えになっちゃったんだけど、またこうして近くに住むことが出来て嬉しいな♪



転勤族は出会いと別れの繰り返しで、引っ越すたびに悲しい気持ちになるけど…。
次の転勤先でまた戦友(=転妻)に再会するのも楽しみのひとつでもあったり♡



せっかくタダで(今回は違かったけど…(苦笑))色んなとこに行けるんだから楽しまないと損だね!w



またいつまで居れるか分からない東京だけど、居る間に大都会楽しんじゃお~♪
{75161892-0EDE-4396-99CF-A01878312968:01}

それと、そのうちブログのタイトルも変える予定!?